top of page

美容鍼でお顔も身体もスッキリと!

こんにちは。 はり・きゅう よもぎ庵です。 私も含め、40代ともなるとお顔のたるみは気になるものです。 そこで皆さんが気になるのは、「実際のところ、美容鍼でリフトアップってできるのかしら?」ということではないでしょうか。 下の写真をご覧ください。


こちらの写真、モデルは私です。


左から【施術前】→【整体後】→【美容鍼後】の写真です。 顔ののっぺりした感じが無くなっているのが分かります。 顔のパーツがキュッと中心に集まり、全体に引き締まっています。 これは整体で身体の歪みを整えたことにより身体の軸が定まったこと、そして首肩周り、顔、頭をしっかりとほぐしてから鍼をした結果、筋肉の緊張が取れたるみが解消されたためです。

よもぎ庵では、鍼灸の施術の前に整体を取り入れています。


整体といってもボキボキするようなものではなく、呼吸をしながらストレッチをするような感じです。


ご自宅でもできる簡単なものですが、効果は本当に絶大。


そして歪みを整えてから鍼灸とマッサージでお身体全体の調整を行います。


そのため、お顔もキュッと小顔になる上、お身体の不調も同時に解消できるのです。



マスク生活もそろそろ終わりが見えてきました。


今からノーマスク生活に向けて、また春の新生活に向けてお顔も身体も整えていきましょう。


最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page