よもぎ庵の美容鍼

「(目が)なんだかパッチリしてるんです!」 先日初めてよもぎ庵にお越し下さったお客さま。 初めての鍼灸、初めての美容鍼と初めてづくしでした。 後日、メールで嬉しいご報告をいただきました。 そして、「次回もどんな変化があるかとても楽しみにします」とも。 美容鍼ではお顔に集中的に鍼をします。 お顔に鍼をすることでコリがほぐれ血行が良くなります。


またコラーゲンやエラスチンといったお肌の張りや弾力を保つための成分の生成を活性化します。


そしてダメージを受けてしまったお肌の修復改善を促すのです。

よもぎ庵の美容鍼は、お身体全体の施術の後に行います。 お顔のむくみ、くすみ、たるみ、乾燥、クマなどの原因はやはり身体に原因があると考えるから。 お顔も身体の一部ですもんね。


冷え性で血の巡りが悪ければ目の下のクマやしみもできやすくなります。


身体の水はけが悪い状態であれば、足だけでなくお顔にもその影響は出てきます。



さらに!全身治療とセットで美容鍼を受けていただきますので、冷房による体の冷え、冷たいものの食べ過ぎによる胃腸の疲れなど夏ならではの不調も一緒に改善できます。

お身体全体のバランスを整え、内側から美しくなることを目指しましょう!